有限会社フタバコーポレーション

足立区で理容師の求人ならCut-one | ブログ

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

より多くのお客様に親しまれる理容室を目指して情報発信

多くのお客様に親しまれ安心して通っていただける理容室を目指し、日々ブログにて情報発信を行っております。ヘアスタイルの仕上がりや店内の様子などの写真をはじめ、他にも営業情報や募集状況などもお知らせしておりますので、応募をご検討中の方も参考にご覧ください。地域でお客様からもご好評いただいてきた実績のある確かな技術を有した先輩スタッフのもとで、ご自身のスキルアップや独立などの目標へ向けて経験を積んでいきませんか。経験の有無を問わず一人ひとりが安心して働けるよう、しっかりと現場全体でサポートしています。

2023/01/02

Before→After

2022/12/26

Before→After#カットワン江北#cutone江北#足立区江北2丁目#足立区#足立区理容#スキンフェード#フェードスタイル#barber#tokyobarber#熊野前駅#扇大橋駅#高野駅#谷在家駅#西新井大師西駅#江北駅#舎人駅#見…

#カットワン江北#cutone江北#足立区理容#足立区barber#toukyobarber#フェザーアップスタイル#フェード#スキンフェード#顔そり#ラインアップ#メンズカット#メンズライク#江北駅#高野駅#谷在家駅#西新井大…

#カットワン江北#cutone江北#足立区理容#足立区barber#toukyobarber#フェザーアップスタイル#フェード#スキンフェード#顔そり#ラインアップ#メンズカット#メンズライク#江北駅#高野駅#谷在家駅#西新井大…

古き良きバーバースタイルを大切にしながらもしっかりとトレンドも取り入れ、幅広いヘアスタイルのご要望にお応えしているCut-oneでは、ブログでも様々なヘアスタイルカタログや施術実績を掲載しております。お客様にヘアスタイルのご希望の参考にご覧いただくのはもちろん、ご応募者様にも在籍スタッフの技術や実績を確認していただけますので、ぜひご覧ください。また、店内の雰囲気や施術の様子、こだわりなども積極的に情報発信を行い、多くの方から親しまれる理容室を目指してまいりました。足立区にて行っているスタッフの求人に関しても、最新の募集状況などをお知らせしてまいります。
長年の経験と確かな技術力・ノウハウを持った理容師の技術を間近で見て学べる環境で、ご自身の成長を目指しませんか。独立開業の野望や目標のある方はもちろん、「育児が落ち着いたのでブランクがあるけれどまた頑張ってみたい」「趣味やプライベートも大切にしながら楽しく働きたい」とお考えの方も歓迎しております。それぞれが自分らしさや目標を大切にした働き方を実現できるよう、個々を尊重したサポートを行っています。多店舗を展開してきた実績多数の会社の一員として、お客様のご満足と笑顔を叶える施術をしませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。